DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

数年ぶりにレギュラーでDJします♪

toofuturefb.jpg
嬉しいお誘いを頂き、数年ぶりに定期的なDJをすることになりました。パーティ名は“TOO FUTURE”。

Too Future(未来的すぎる)と言えば、年末にあったこのニュースですね。

DJ ShadowがプロモーターにDJプレイを強制終了される…理由は「未来的すぎる」から

笑っちゃうような、でも笑えないニュースではあるんですが、まぁソレはソレとして。
ご一緒するのはYAMAさん(Audio Sutra Sound/J.B.P.)、e-muraさん(Part2Style Sound)、Slamma Dubskiさん(Splife Recordings)。みなさん幅広い耳を持った、ベテランの実力派です。各人とも少しずつ交流がありましたが、こうやって1つのパーティでレギュラーとして名前を連ねるのは、なかなか興味深いんじゃないかと思います。

会場のCactus(乃木坂)はレゲエのクラブとして有名ですが、ここの自慢はTAXI-HIFIのDOSS BASSサウンドシステム。太くて黒いグルーヴにはもってこいの場所です。そこで聴く“ベースミュージックの未来”(かな?)、僕自身とても楽しみなんです。

いままでの経験/引き出しの奥からゴチャゴチャと取り出して、「今」に繋げる……それが「未来」になるんじゃないかと思い、そんな選曲をしていきたいと僕個人としては思っています。今回のお誘いを受けてから、ここ数年とは違う耳の感覚を呼び出す作業が楽しくて仕方ありません♪

twitterなどネットで「見つけられる」情報よりも更に「先」だったり「元」を感じ、来てくれるみなさんが、それぞれの「何か」を見つけ出してくれたら(『何か』は別に音だけじゃないですよね)。DJ陣は皆アラフォー以上ですがw、若い人に遊びに来てもらって、どんどん交流(音や会話で)していければいいなと思います。若い人が来ることで化学反応が起こる、そんなパーティになるような気がしています。

なんてったって、未来を作るのは若い方々ですからね♪

そうそう、僕のレギュラー枠は“ZERO枠”ってことで、僕が毎回プレイするわけではなくて、面白いDJがいたら年齢問わず出ていただきたいと思っています。「我こそは!」という方は、どんどんアピールしてください。

第1回目は3月2日の土曜日。ゲストにはLIKKLE MAIさんを迎え、チークタイムありで楽しみたいと思います。フードも出るし、ガッツリ遊んでください♪

“TOO FUTURE”の情報は今後、Facebook/tumblr/ブログでアップしていきます。Tumblrでは、感覚的に音の紹介もしていけたらと思っています。どうぞよろしく!

Facebook:
http://www.facebook.com/pages/Too-Future/402903643133123
tumblr:
http://too-future.tumblr.com
blog:
http://ameblo.jp/toofuture/


Prince - Feel u up 投稿者 resilius
♪Prince - Feel U Up
Genre : 音楽  DJ/CLUB
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/1001-78975358
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday