DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 


edit | Top
 
 

ZEROの20年を120分に串刺します(予定)

rsdsz.png

4月27日の土曜日はZEROの20周年記念日で、ZEROがいつも出店させてもらっているパーティSoiもちょうと開催日ということで、スペシャルなイヴェントを開いてくれることになりました。
メイン・フロアには、僕も2012年のベストDJに推したDxを筆頭にSoiクルー、そしてブリストルからの我が師にして親友がプレイしてくれます。そしてラウンジでは、Soiクルーに加え、ZEROのスタッフとして長い期間支えてくれたゲンタくん、ZEROcastにも参加してくれたZuKaRoHiさんが登場してくれます。あと、僕が20周年セット的な2時間プレイをする予定です。
随分前からロブに「1年に1曲ずつ選んで作ったDJミックスを聴きたいな」と言われていて、でも作る時間も考える時間もないよ〜と逃げていたんですが、自分の記録にもなるかとYouTubeで1年1曲(を目標)に絞ってアップする企画は始めていたんです。
でも案の定、1年1曲に絞れるはずもなく、しかも肝心な曲がYouTubeにもなく……ということで、中途半端な気がしていて。

4月27日のタイムテーブルが送られてきて、確認すると2時間の枠をいただけるよう。単純計算で120分=3分×40曲。これでZEROの20年を、2013年の感覚で縦に斜めに串刺しにしてみようと思った次第です。「1年2曲」にはならないと思いますし、40曲使わないかも(40曲で収まらないかも?!)しれませんが、失敗も込みで「これが20年の積み重ねの現在のZEROっす」というのをお聞かせすることができればと。失敗やスカがあるのもZEROっぽいし(笑)。

僕の時間は日付変わって900秒くらい経ってからです。お時間のある方は、ぜひ20年のまとめを聴きにいらしてください。ZEROではCDが4枚も付いた豪華仕様の前売チケットも販売中です♪

Soi & DISC SHOP ZERO presents DISC SHOP ZERO 20TH ANNIVERSARY BASS feat. SPECIAL SECRET GUEST from BRISTOL

上の画像は本文とは直接関係ないですが、僕と「親友」がZEROのカウンター内に並んでいるところです。写真を撮ってくれたのは、4月27日にSoi会場で個展を開くRyuzimです。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/1020-7f51f5d1
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday 
