DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

ミーハーとサポートと今 #LongLiveTheJazz

Swindle LONG LIVE THE JAZZ japan tour

今度の金曜日、Swindleの東京公演にDISC SHOP ZEROで出店します。主催から「是非導いて下さい」なんて言われたら行くしかないでしょ(ありがとうございます♪)。頭でっかちな若かりし頃は「サイン貰うなんてミーハーだ」なんて思っていましたが、今はどんどん貰ったらイイと思ってます。
色んなミュージシャンやDJがサインをする姿を傍で見てきて、彼らも本当に喜んでいると思いました。作品にサインを貰えるなんて、その場でしかできないし、フィジカル(レコードやCD、Tシャツなど)でサポートしてるご褒美みたいなもんですよね。
ペンも用意しておきますし、きっかけ作りもお手伝いしますので、お気軽にどうぞ♪

DISC SHOP ZERO出前サービス
当日は出前サービスもやりますので、もし欲しい作品が決まっている方は是非ご指定ください。» 検索はコチラ

あ、そもそも「Swindleって誰?」って方は、この動画を↓。現在、大きな注目と期待を集めているロンドンの若きプロデューサーにしてミュージシャン。昨年リリースし、アンセムとなっている「Do The Jazz」のライヴ動画。キーボードは彼自身の演奏です。


» もっと観たい方はコチラ

僕も長い間、色んな音楽を聴いてきて、色んなシーンを見てきましたが、(ふり振り返ると)重要だったと思えるポイントごとで感じていた「フレッシュなワクワク」を、彼の音楽と今のシーンに感じでいます。まさに今!
「はやりもの」という意味ではなく、本当に今が旬(そして、その旬はここから何年も続くでしょうけど)。多くの人にこのサウンド、そしてこういう音楽やカルチャーが生まれる背景を「今」のうちに感じてもらいたいです。
東京のみなさん、金曜日Secoです!

SWINDLE "Long Live The Jazz” Japan Tour日程はコチラ
http://dsz-event.tumblr.com/post/59824275034
Genre : 音楽 JAZZ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/1055-4b06fe6b
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday