DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

3月28日

tumblr_n3042dq83M1ri7jo0o1_400-1.jpg

朝イチのメガバスでブリストルに戻り(ヒロシくん、お世話になりました♪)、ウォーターシェッドのカフェで家族と合流。結構な雨の合間を縫ってセント・ニコラス・マーケットへ。証券取引所の歴史ある建物を再利用し、骨董品や生活雑貨、レコ屋に食べ物屋さんも入った楽しいマーケットです。
レイチェルおすすめのパイ屋パイ・ミニスターで食事をし、雨が止むまでブラブラ。途中、John Stapletonがオーナーの店Wanted Recordsで、ブリストルのダブの中古を数枚見つけたので、買い付けました。値段はそれなりですが、なかなか見ないタイトルなので、ZEROでの放出をお楽しみに♪
天気も回復せずグズグズで、疲れも残っているので、一旦帰宅し充電することに。

ロブと待ち合わせ、近所のThali Cafeでカレー。ベジタリアン用のメニューが当たり前にあるのは良いことですね。
妻の助言もあり、この後のDJに向け今日はZEROのTシャツでしょう!!と着たんだけど、なんとロブとペアルックと相成りました。僕はもちろん、何故かロブも緊張する中、会場へ。

サウンド・チェックにRay Mighty、Andy Scholes (Henry & Louis)がやってきて、そのまま僕のDJがスタート。こんな感じのダブ・セットを組んでいったんですが、ロブ含む3人からも大好評で、かなり恐縮してしまいました。貴方たちに育てられたんですよ、僕は。
最初は静かな客入りだったけれど、後半に入りロブが「後ろ、結構イイ具合に盛り上がってるよ」と教えてくれたり(ライヴ・ハウス的な作りなので、後ろのバー・カウンター周辺に人が溜まる)、レジェンドたちが、励ましてくれるように頷き笑顔を見せてくれたり、良い経験になりました。

DJ終了後にはPeter D、Ratman、Andy Jenks (ex Alpha)、Joe Pengなどなども駆けつけてくれて、「ロブが凄い良かったと言ってたよ〜」と教えてくれる。で、互いの近況を報告。日頃はなかなか交流も持てないであろう面々が、僕を介して話が弾んでいたりするのを見て、胸が熱くなりましたよ。

バンドDub Maffiaのおかげで入場制限が出るほどの大盛況となり、ジャングルや新曲ダブステップも織り交ぜたロブのDJも大盛り上がりで、楽しいパーティになりました。
終了後は、ブッキングしてくれたVikkiたちと、会場設置のビリヤードをしたり不思議な展開もw。

4時頃、道を間違えながら泥酔で帰宅。

写真はコチラ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/1114-ec1c00a3
28日のブリストルでのDJのときに、Ray Mighty、Rob Smith、Andy Scholes (Henry & Louis)から問い合わせがあったCDを紹介します。この晩のことはまた改めて書きますが、メモとして先にこのエントリを。にしても、ロブから「ナオキのダブ・セット、アメイジングだったよ〜」と、僕だけでなく周囲の友人たちに触れ回っていたのは、恥ずかしくも嬉しかったです。貴方たち...
2014.03.31 20:09
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday