DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

G.RINAの景色

grina20170302.jpg

G.RINA & Midnight Sun〈LIVE & LEARN リリースワンマンショウ〉に行ってきました。彼女のライヴを見るのは何年ぶりだろう?っていうくらい久々。今回ばかりは何としても行かねばという気持ちになり、ZEROを早仕舞い。
会場に着くと既に「All Around The World」の途中でした。が、そのまま一気に引き込まれ、途中の休憩を挟みながら最後まであっという間の約1時間半。
ちょっと込み上がってくるものがあって、視界が滲みながら見ていました。

彼女と知り合って16年くらい? デモを7インチにした最初のリリース『〠』は、ZEROが江古田から下北沢に移転する合間のことでした(昨日の話題)。彼女と一緒に仕事をさせてもらって、色んな経験と勉強ができました。同時に、それまで見たことがなかった景色を見ることもできました。
そして今日の会場には、そんな風に彼女と一緒に成長してきた旧友たちも多く集まっていて。もちろん、多くの新しく若いお客さんも来ていて。それをこんな風にひとつの場所に集めたのがG.RINAという人と才能の歴史なんだなあと。

自分がやりたいことを突き詰めて、無理のないペースでやっていく……そしてそれを支える仲間、さらにそれを楽しみ応援するお客さんがいる。ほんと良い場所に彼女は到達したんだなあと思います。

そんなことを思いながらステージを見ていました(滲んでたけど)。

追記:
物販でクッション買いました♪
Tag :  日記 G.RINA
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/1369-82b96ae6
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday