DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

4月21日

090421-2

昨晩はコーチ(バス。megabus.comなら手数料込みで片道5.5ポンド……って凄い!)でロンドン入りし、地下鉄&バスでジェシ一家の宿泊先であるハリンゲイへ。
ケイトのお姉さんの友達の家だそうで、子供向けにアートのワークショップをしていたりとなかなかクリエイティヴな感じが、部屋のインテリアからも伝わるナイスな家でした。

090421-1

こんな感じに中庭で朝食。コレにシリアルもあって、当然、全部は食べきれません。
小学校近くの公園でモーを遊ばせてから、僕はひとりカムデンへ。
カムデン・ロックスでようやくレコード買いのエンジンがかかり始めました。とは言っても、驚くべきような物はないですけれどね。
チャイニーズのご飯を食べたり、BANKSYのバッタTを大量に売っているスツールを見たりしながら時間が過ぎる。歩いてパンクラスへ、18日に預かってもらっていたスーツケースを受け取りに。

090421-3

ジェシ、ケイト、モーは今日ユーロスターでパリへ戻るということで、ここでお別れ。
色々お世話になりました!

キングスクロスから地下鉄で、今日からしばしの滞在先となるシェパード・ブッシュのB&Bへ。
本当はユーロ・ホテルっていうのだけれど、僕が実際に泊るのは提携のホテル・バルカン。名前はいいよね。

チェックインを済ませ、これまでの汚れ物を洗濯し、部屋干ししている間にノッティング・ヒルへ。お約束のMUSIC & VIDEO EXCHANGE、そしてお約束のセール・コーナーへ。

2時間で8000枚くらいをチェックしたのかな。いずれにしてもセール品、そんなにお宝はないのですが……いや、だからこそ見続けるモチベーションを何処に作るかが重要だったりもします。
気分はスキャナーですよ。なんとなく焦点をぼかしながら、パラパラめくるレコードを眺め、「!」と思うと手を止め、内容と盤質を確認。これをひたすら続けます。

セール品以外も見つつ、これ以上は持ってホテルに帰れないという量で打ち止め。ヘトヘトでホテルに戻る。
部屋もLAN完備ということで予約したB&Bなのに部屋には電波が殆ど入らず、何故か入る玄関外で家族とスカイプ。

その間にロブから転送されてきたリンクからDUBKASMのインタヴューを保存して、部屋で読む。面白い。ブラジルではDIGITALDUBSと交流があるようで、それもまた嬉しかった。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/179-e9539385
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday