DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

4月23日

090423-1

ブライトンに行ってきました。オフ・ピークの往復チケットで20.90ポンド。
まずは昨日1個しか買えなかったMR. SCRUFFの紅茶がブライトンでも買えるというので、スーパーへ。それから海へ出て、いつも回る店をチェックしながら、娘たちへのお土産も購入。
090423-2

駅へ戻り、Gさんと合流して、TRU THOUGHTSのオフィスへ表敬訪問。

090423-5

いつもやりとりしているROOは別件のミーティング中のため、プレス担当のROSIE(写真・左)が応対してくれる。QUANTICが数週間前に来たときに持ってきたコロンビア産のコーヒー、美味しかったなぁ。
壁には、向こう半年くらいのリリース予定作品の進行表(プレス/サンプル/資料/mp3といった項目がある)。全員で進行管理できるのは良いことです。

090423-4

こちらが流通&卸担当のルー。元はブライトンでレコ屋をやっていたそうで、そんな経験からウチような店にも親身に対応してくれるんだろうな。実際、店周りに関する状況認識も見事でした。レーベルにこういう人がいると強いでしょう、絶対!

090423-6

勢いのあるレーベルの良い部分が出た、適度にノンビリしアットホームな雰囲気の、居心地の良いオフィス。巨大なペインティングは「サダムinグレイスランド」。これから出るカヴァー企画アルバムのジャケットに使われるとか。ブライトン在住のALEX YOUNGによる作品。

レーベルは今後、クラブ寄りなビート重視な作品だけでなく、よりソング・オリエンテッドな方向性も模索していくそう。ここ最近のリリースでそんな気はしていましたが、ますます楽しみです。

w/ Rina & Robert Luis

途中、ME&YOUであり、レーベル・オーナーのひとりROBERT LUISも顔をひょっこり出してくれたんだけれど、彼の人柄が多くの人を惹き付け、良いチームワークを生んでいるんだろうなぁと。
ご覧の通り、ロブは思ったより小柄。そして後で思い出したんだけど、僕と同い年! 僕もアレだけれど、ロブもまたw。

remix (リミックス) 2008年 12月号 [雑誌]remix (リミックス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/29)

商品詳細を見る

この号に掲載のTRU THOUGHTS特集のイントロで僕も文章を寄せているので、ぜひ読んでみて下さい。
コチラ

ロンドンに戻り、G.RINA初期作のアートワークを手がけてくれたエリコさんが参加するグループ展のオープニングへ。残念ながら彼女のパフォーマンスには間に合わなかったけれど久々の再会でした。

エリコさんの片付けを待っている間、近場のパブへ。Gさんと有意義な話。まだまだやれること、やるべきことはあるよね。
エリコさんも合流し、ショーディッチのベトナム料理屋で夕食。テーブルを囲むのは全員日本人だし、食べているのはベトナム料理だし、疲れもあるし、ということで不思議な感覚になる。

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/181-c1a4c3a5
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday