DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

5月26日

ダンボールの回収を待つのと通販処理、それと入荷の下準備もあるので、いつも通り出勤。
通販は“25日までKEEP”サービスの発送日。9時から15時までかかって、ようやく全ての梱包が完了。数も金額も、過去最高かな(ありがたい!)。ただ、軽く腱鞘炎になってしまったようだ。この部分に関しては、もう少し効率化しないと今後キツイな。
ダンボールは、通常のゴミ回収ではなく世田谷区の事業系リサイクルシステムに参加してみた。立ち会わないといけないのだけれど、料金が断然安い。でも、こういうのを自分から調べないと見つけられないというシステムはどうなんだろう。
明日は入荷の日。仕入れのルート変更で入荷の日程も変わってきたので、定休日を変えようかと思案中。6月(ってもう来週ですが!)から水曜を定休にしてみようと思っていたんだけれど、この感じだと木曜定休の方が安定するのかな。まだギリギリまで悩みそう。
明日は『TECTONIC PLATES VOLUME 2』が個人的には目玉。先週末入荷のSOUL JAZZ『DUB ECHOES』のDVDが早くも売り切れてしまいましたが、来週には再入荷します。そのときにより深く紹介できるよう、これから観直します。

DISC SHOP ZERO:入荷速報

そういえば、あるモノをいまオークションで入札中。これがあると、これからの季節に(ZEROでは)画期的なんだけどな。落札できるとイイな~。
『DUB ECHOES』2回目。日本語/英語字幕がなくても、口の動きでなんとか理解できる感じ。分かんなくても、スタジオやプレス工場、システムの現場の映像が観れるだけでも、貴重と言えば貴重。日本盤を出すホネのある会社はないのかな。
個人的には、GLYNNRICHARDといった懐かしい顔が見れて嬉。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/225-1c37b25e
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday