DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

6月5日



なんだか毎日、電化製品を買ってるような気がするが、今日はシュレッダーを購入。
レコ屋というのも、FAXやら受注の確認やら、なにかと紙をたくさん使う仕事。一度使った紙は、店の内部だけで使用する場合は裏紙として再利用するのだけれど、それでもあっという間に束になる。
ゴミで出すにも事業系は有料だし、ということで再利用の道を探っていたのだけれど、やっぱりこれしかない。

GBC パーソナルシュレッダー グレー&ブラック GCS02CX-GBGBC パーソナルシュレッダー グレー&ブラック GCS02CX-GB
日本GBC

商品詳細を見る

この屑を袋につめて、それを(レーベル業務で使っていた)シーラーを使って封をすれば緩衝材として使えるだろうという算段。捨てるにしても、ゴミ袋に無駄なく入るし、シュレッダーに掛けるときの気分も面白い(今のところは)。

家に帰ると、妻がなんだか興奮ぎみ。どうしたのかを訊くとニュースにチラリと映っていたらしい。

明日は三軒茶屋でパーティです。DJというより選曲係という感じで、のんびりやりたいと思います。G.N.T.くん、OSAMくん、E.DO.ECHO SOUNDSYSTEMという組み合わせは、なんだか青山MIXを思い出すなぁ。
19:00~23:00という健康的な時間帯なので、夜遊び前でも休日の締めにでも、遊びに来てくれたら嬉しいです~。→詳細はコチラ


それにしても、こんな短いニュース用でも“演出”があるのね。なんでも、建物に入っていくニュースの主役たちを待たせて「ハイどうぞ」と歩かせているんだって。で、建物に入ってエレベーターで上がっていくかと思ったら、行かずにくるりとまた戻ってきたんだって。
“いろしもお”ね。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/237-9edf5f43
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday