DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

ブラジル水戸黄門

朝から新入荷の処理。今週もオモシロイゾ。

よくですね「ZEROのコメントは長くて細かくてスゴイ」と言われるんですが、それは違うのです。本当はズバッと短く書きたいところなのだけれど、聴きながらの自動筆記状態で書いていくことが多いので、そんな風にならざるを得ないのです。あとは、できるだけ情報を出しておきたいという、根っからの貧乏性気質がそうさせるのかな。
入荷して数カ月経過してから、改めて書き直すなんてこともしてみたいなとは思っているのです。時間が経ってから聴くと、また違った発見があったりするから。

今日もそんな風にコメントを書きながらダーッと聴いた感じだと、ニュージャック・スウィングでアシッド・ジャズでグラウンド・ビートな、よく分かんないけど新しい1枚に出会いました。いや~ひとまわりどころか何周もしているような気がするけれど、結果として軌道を外れオモシロイことになっているなぁ。あとは、「MY BABY JUST CARES FOR ME」をベースにいかにも英国な四文字単語連発のダブステップとか。試聴と短いコメントは明日中にはアップしますので、お楽しみに~。
あ、売切中だった『DUB ECHOES』のDVDも再入荷しています。

夜はKTa★brasilさんがご来店。なんだか“ブラジル水戸黄門”みたいな展開になってしまい、恥ずかしかったな。でも、いつかお会いしたい方だったので嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!
Tag :  日記 DSZ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/246-52e26456
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday