DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

DJG『VOIDS』無料公開 @djgsf

DJG - VOIDS 1
DJG - VOIDS 2

RSDことROB SMITHから、ZEROでも人気のサンフランシスコ在住のプロデューサー、DJGコレでも大人気ですね)のメールが転送されてきた。9月15日(水)から、彼のサイトdjgsound.comでアルバムを無料公開するという内容。そのメールの内容に心動かされたので、簡単に翻訳してここに転載します。

親愛なる友人たちへ、僕が取り組んでいる『Voids』についてお報せしたくメールします。

僕は、来週水曜日9月15日に、12曲の作品集を僕のウェブサイトdjgsound.comを通じてリリースします。これはアルバムではなく、でもひとまとめにしたいと思った曲で、だから2つのパートに分けてまとめることにしました。
『Voids One』にはレイヴァーやDJ向けの曲を。それらは、ここ数年で僕がクラブで強力にプッシュしてきたサウンドを代表するもので、ダークで、エナジティックで、ムーディなレイヴのヴァイブを持っています。『Voids Two』には、より個人的で、ちょっと明るめ、そして僕自身のハートにより近いものを収めています。

僕はこれを、レコード・レーベルの助けなしに、フリーでリリースすることにしました。単純に、これらの曲を人々とダイレクトにパーソナルな方法でシェアしたいと思ったのです。これらは一度も手放すことができなかった曲たちで、ほとんどの曲が様々な理由から、ここ数年のリリース予定から引っ込めたものです。これらは僕が本当に信じていて、繋がっていると思っている曲たちなのです。いくつかは2007年に書かれ、いちばん最近だと1ヵ月に書いた曲です。


ひとあし先に全曲を聴かせてもらいましたが、本当にクオリティの高い曲ばかり。『1』はフロア即戦力になるでしょうし、『2』にはフロアでも映える曲もあるし、映画音楽のように美しく情景を浮かび上がらせる曲、所謂チルステップとでもいうような曲もありました。個人的には2の世界観が新鮮で好きです。
とにかく、レコード屋の人間としては「売らないのは勿体ないんじゃないの?」という気が大いにしてしまうのですがw、その心意気はホント素晴らしいと思います。
『VOIDS』をダウンロードをして、曲が気に入ったら、彼がリリースしている他の作品を“購入”することでサポートしてください。

djgsound.com
ZERO:DJG関連ストック一覧
Tag :  日記 DUBSTEP RSD mp3
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/712-b07258ed
260. - - 
管理人の承認後に表示されます
2017.01.01 07:11
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday