DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

ブリストル:1

MORNINGS

英国へ来て2日めの朝(水曜夜到着)。今こっちは9:54、日本は17:54、そんな時差です。

まず実感というか痛感していることは、子連れ旅行はこれまでの旅とは全く勝手が違う!ということ。自分の思う通りに予定は進まないし、体力の消耗も大きい。今回は細かい予定を立ててこなかったから良かったけれど、これまで通りにスケジューリングしていたら、半分の予定は流れるか、こなしてパンクするか……いずれにしても幸せな結末にはなっていないでしょうね(笑)。
昨日はのんびりと散歩をしたあと、GINA GRIFFINと待ち合わせ、CHRIS POWELLの家へ(つまりGINA & CHRIS)。
玲音がトイレに行きたいというので、一旦GINAの家に立ち寄り。GINAの息子ADGE、娘ELLIEにも久しぶり(8年ぶり?)に再会。ADGEは、THE MOONFLOWERSの初来日時にやってきた赤ちゃんです。今はインディ系のバンドでドラムを演奏しているそう。

HILL

クリスの家に。結婚して2人の娘を授かったクリス。以前から「内装や庭を自分で作っている」と教えてもらっていた家は本当に立派で、トランポリンやすべり台があったり、ぶどうの木やナゾなトロピカルの木も植えてありました。そこでジーナお手製の料理を食べて、「THE FARMまで散歩しよう」ということに。

THE FARMというのは、以前ブリストルに来ると必ず泊めてもらっていたSEAN(THE MOONFLOWERS)の家があったセント・ワーバーグにあるカフェ/パブ。文字通り農園があって、馬や豚やヤギと遊ぶこともできます。ROB SMITHとも来たことがあるし、DADDY Gが子連れでお茶をしにきたりと、この周辺の住民の憩いの場。

先に書いた通り、子連れでの行動なのであっという間に時間も過ぎ、これだけで一日は終了。まだ20時くらいだというのに、あっという間に眠りについてしまいました。

E-JIMAのtwilog
妻のtwilog
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/730-40c24552
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday