DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

The Bristol Xmas Radio Showcase Extravaganza!!



恒例となったブリストル・ダブステッパーズ(→予定を含む出演者の購入リンク付き一覧)のクリスマス・パーティが今年も開かれました。日本時間では今日の早朝5時からの5時間半。朝っぱらから呟いていたので、それで知った方もいるかもしれません。僕は最後まで結局PC前を離れることができず釘付けでした。
いつも通りのSUB.FMからの音声だけでなく、今年はUSTREAMを使った動画も配信。チャットにロブが反応してくれたり、みんなで「BIG UPトウキョウ・クルー!」と手を振ってくれたり、とても楽しい時間でした。上の動画は、ほぼ最後のひとこま。ロブも楽しそうに写真を撮ったりしています。
こんな風に、誰かの家にみんなで集まって、2ヶ月~半年後にリリースされる“未来の音”=ダブプレートをプレイして、ざっくばらんに呑んで喋って踊って、それが海を隔てたここ日本でも観れて、チャットもできるって、凄い時代だよな~と思いました。

みんなそれぞれに(当然なんですがw)個性的な選曲で、全く飽きずに聴き込んでしまったわけですが、なかでも、JOKERがBUGGSYをフィーチャーした自身のダブ(これはBUGGSYのアルバムに入るのかな?)をプレイしたのと、ADDISON GROOVEことHEADHUNTERが(事前に予告していた通りの)ジュークやテックな流れの中に、トリーヴァル・グアラチェーロ(TRIBAL GUARACHERO)なノリを挟み込んできたのは特にグッときました。サンタ帽を被ったMENSAHが、終盤にマイクを握ってMCをしていたのも、パーティならではで面白かった。ロブは我が愛娘ふたりの名前をシャウトしてくれたし(arigatoooo!!)。

  • @discshopzero oi oi bro!!! cheers for tuning in tonight man! pity u cudnt be here 
  • @discshopzero ahhh it was great to know you were watching! i was proud to tell people we had viewers in Tokyo 
  • かなりの早起きでしたが、仕入れの参考になる曲チェックはもちろん、繋ぎ方/ムード/流れの作り方、そして放送中の画面からの反応や放送後にくれた上のツイートからも色んなパワーをもらい、まさに3文の得をした気分です。

    RSDなお、音源は追ってアーカイヴにアップされるようなので、その時にはココに追記します~。→コチラ

    ←は、「観てるよ~」のチャットでの呼びかけに笑顔で応えてくれたロブ。後ろではMENSAHが笑ってます。
     
     
    Comment






    (編集・削除用)

     

    管理者にだけ表示を許可
     
     
    Trackback
    http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/747-6ba72312
     
     
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
     
    instagram


    » もっと見る
     
    タグクラウド

     
    DISC SHOP ZERO blog
     
    BRISTOL blog
     
    最新記事
     
    月別アーカイブ
     
    カテゴリ
     
    最新コメント
     
    リンク(はてな経由)
     
    Skype Me!: discshopzero
    My status

    Skype名: discshopzero
     
    全記事表示リンク
     
    ブログ内検索
     
    プロフィール

    E-JIMA

    Author: E-JIMA
    下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
    www.discshopzero.com

     
    DSZソーシャル
    DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
     
    全記事表示リンク
     
    DSZ入荷速報


    » もっと見る
     
    BS0 Radio
     
    DSZ人気サウンド
     
    リンク
     
    way to DSZ
     
    RSS
     
    QRコード
    QRコード
     
    ブロとも申請フォーム
     
    FC2カウンター
     
    E-JIMA's 外仕事
    Top
    Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday