DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

ここんとこよろしく

STOP RADIATION by BANKSY(盤好き)

やっぱりきちんと記録を付けておかんと全く覚えておらん……という日々なので、これから週に1度は“まとめ”をしたいと思う。
24/06/2011 (Fri)
3H@LOOP。クラブで回すのは久しぶりだったので、重低音の映える曲をたっぷり持っていって、ブース内の床もブリブリ言わせて楽しませていただきました。お菓子やフルーツなどのフードも良いし、DJ一人ずつの時間が長いというコンセプトも面白かった(運営は大変でしょうケド)。こういうパーティが増えると良いですね。

25/06/2011 (Sat)
閉店後Soi@MODULEへ。今回で3回目となる物販ブースも、楽しみにして来てくれている方もチラホラいらっしゃるようで、何より。これを、本来の下北ZEROとの違いと同時に繋がりを上手く提示していけるようにしたいです。
とてもイヤなニュースを耳にする。

vincent26062011.jpg26/06/2011 (Sun)
ぐっすり寝て夕方に渋谷へ。UPLINKにてVINCENT RADIO出演。BANKSYの映画『EXIT THROUGH THE GIFT SHOP』公開記念の特番でお喋り(←の画像クリックでUSTのアーカイヴを観ることができます)。正直、なんだかな~というツッコミなどにたじろぎつつ、つつがなく終了。せっかくなんだからイイ宣伝になっていればいいな。終了後、いつもの皆さんとちょっとお喋りして帰宅。

27/06/2011 (Mon)
ブリストルのBAOBINGAから、彼のアルバム購入特典用のMIXが届く。彼のアルバム『JOINT VENTURES』は、店頭で再生していると「コレ誰ですか?」と問い合わせを受ける確率が(最近では特に)高く、発売後の反響も大いに楽しみなところ。しかも今回用意してくれたMIXも内容が「!!」で、嬉しくなってしまった。

28/06/2011 (Tue)
火曜日の定休は今日でひとまず終わりなので(?)自宅作業。依頼を受けている原稿の為にひたすら調べ事。脱線の連続が新しい線路を作る。

29/06/2011 (Wed)
G.N.T.くんが急遽休みとなったのでフルで店番。来週からは水曜が定休になります。ツイッターでの話題からちょっとしたZEROストック再発掘騒動(?)となったSUZUKISKI『MESSAGE』が素晴らしすぎで、1日中リピート。

30/06/2011 (Thu)
つぶやきも少なめにひたすら調べもの&仕事。

01/07/2011 (Fri)
レギュラーの荷物がいつもより早く入荷。震災後から入荷のペース/量を変え、更にいろいろ考えることもありイギリス&ドイツの卸業者2社と新規契約。これで、今までもスキマだった品揃えに、更にスキマなお客さんからのリクエスト(取り寄せ)にも対応できるようになるとイイなと思う。
沼津の常連さんが営む大富農園からマンゴーが届く。

02/07/2011 (Sat)
非番なので非番らしく過ごす。深夜にこんな物を作り始めたり。

03/07/2011 (Sun)
BANSKY(バンスキー/盤好き)の新作が届くw。MaLさんから、来週のOUTLOOK FES JAPAN LAUNCH PARTYに関連して水曜日のDOMMUNEへの出演依頼。帰宅してみんなでマンゴーをいただく。甘美味。
ブリストルのカーニヴァルに思いを馳せる。また行きたいな。
Genre : ブログ 日記
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/856-248c1d49
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday