DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

この1週間まとめ(8/15~8/21)



写真家JOSH COLEが撮影したヴィデオ。彼はロンドンのギャングへの潜入取材もしたりしてます。ホームページに世界各地で撮影された鋭い写真が沢山です。
15/08/2011 (Mon)
iPhoneを落としたら音しなくなった……と駄洒落を言いたいわけではなく、本当に焦った。もう1回おとしたらおとしたから良かったけれど。BANSKYのポスター再アップの要望を頂いたので作業。ご自由にお使いください。→コチラ
Facebookで『グラスルーツ』の画像をアップしてくれた人が居て、それをきっかけにバックナンバーをのんびりアップしていこうかと思う。ひとまず少しだけアップしました。全部アップするにはかなりの時間かかると思いますが、興味ある方は是非。
栃木のB-LINES DELIGHTクルーによるUST聴きながら作業。東京からの距離感、オリジナルも多数セットに入れるその姿勢、いろいろアノ街の連中を連想させてくれます、彼ら。

16/08/2011 (Tue)
今週は新入荷も殆どないし、お盆だしということでのんびり店番。RACHAEL DADDの新作日本盤のライナー執筆依頼(早めに書かないと!)。久しぶりにアメリカにレコードを発注。

17/08/2011 (Wed)
定休。なんだか体調がなかなか上を向かず……。

18/08/2011 (Thu)
高知へ里帰りしている友人から店にアイスの詰め合わせが届く。ありがとう!

19/08/2011 (Fri)
以前から漫然と考えていた「宅配業者に支払う代引手数料をお客さんに還元できないか」ということで、こんなサービスをやってみることに。セールみたいに利益が減るようなことではないので、奮ってご利用頂きたいと思っています。
ちょっと大きめの余震があって、やはり気になるのは原発。そのことをツイートしたら、ありがちな突っ込みが入って、面倒くさいので削除。「原発いらない」と書くと「じゃあどうやって賄うの/代替案は?」というのはもういいよ。そういう人たちは、まず「無くすこと」を前提に考えてみたことがあるのかな? 無くしてやっていく方法を探って探って、それでも「でもやっぱ無くせないわ」っていう結論になった人の考えは聞いてみたいけれど(直接会って“会話”できる形でね)。

20/08/2011 (Sat)
8月は妻も出勤、子供たちも保育園なので、土曜日も平日感。先週観てやられた天才バカボンをまた観る。これ、大人になってからでないと分らない仕掛けも沢山あるよね。サイケデリックだわ、赤塚不二夫。
なんか体調と(仕事以外の部分で)上がらない気分と相まって、微妙な孤独感。

21/08/2011 (Sun)
G.N.T.くんが佐渡へ修学旅行(とのこと♪)に行っているので、代わりに出勤。オープンからいろんな人が来てお話もできました。合間合間にTumblrに仕込み。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/868-a4942dec
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday