DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

週末記

怒濤の金土日記。そういえば写真を1枚も撮らなかったので、どなたか下さい。
金曜:
英国とアメリカから大量の荷物。しかも雪の影響で遅れたり。通常の終業時間には終わるわけもなく、閉店後に入荷の処理。なんとか目処が立ったので28時頃帰宅、外が明るくなる前に就寝。

土曜:
昼前に起床。日曜日のインタヴューの質問を考える。非番なのでゴロゴロ&ダラダラと過ごす。
19時過ぎに家を出て品川駅にロブを出迎え。が、なかなか会えずに、結局21時半過ぎに東京駅で再会。東京駅の道案内表示にイライラしつつ(あんな状態でオリンピック呼ぼうなんて考えるな?!)色んな近況を報告しあいながら地下鉄で中目黒へ。
Version@Solfa。ぞくぞくとお客さんもやってきて、ロブは色んな人に話しかけられ、楽しそう。僕もZEROのお客さんや、久々に会う人たちと。ロブは「Tシャツに着替えるよ」と言って、今となってはレアなコレを。物持ち良いな~。ロブの身体にはちょっと小さいのに律儀にありがとう。
25時半からロブのプレイ。ダブ・プレートを多めに、最高のプレイ。
レジェンド! ブリストルで彼のDJを聴いていて、日本でもいつか小さめのハコでやってもらいたいと思っていたのが実現できてよかった。やっぱりひとアジ違う。お客さんもスクリーム&ダンスな感じで大盛り上がり。最高でした!
4月にはニュージーランドから戻ってきて、福岡と名古屋でも回すので、是非。最前線に居ながら、ベテランにしか出せない風格もある、最強のダブステップを堪能できるハズです。
プレイ後は色んな人と乾杯&談笑&写真タイム。ロブはかなり酔っていて楽しそう。僕も、セレブ界潜入中の若い友人と久々に色々と話せたりと、楽しくあっという間に時間が過ぎる。
28時頃、ロブと帰宅……今回の東京はウチにステイなのです。

日曜:
11時前に起床し、出勤。YouTubeに昨晩の動画をアップして、通常業務。手提げバッグもなんとか再納品。ズドドドと仕事をしてあっという間に閉店。
近所のレストラン、麻でZZK RECORDS/WHAT'S UP BUENOS AIRESのANNA BROWNEにインタヴュー。
ナゾな部分が多い方が楽しい気がするZZK RECORDSではあるけれども、大体のナゾは解けてスッキリ。ZEROのウェブにて近日中に公開予定です。
久々に不規則な生活が続き目眩もしてきたので、早めに就寝。ロブには会えませんでした。

そうそう、ロブがプレイした「GHOST TOWN」は、(ココだけの話)DJGによるものです。現在はダブで一部のDJに渡っているのみですが、もしかしたらWARのシリーズでヴァイナル化されるかも、とのこと。
僕も昨夏にロブからmp3で貰い、DJするときは必ずかけているから、既に聴いた人もいるかと思いますが、リリースが楽しみですね。
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://discshopzero.blog63.fc2.com/tb.php/93-fa89c141
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday