DISC SHOP ZERO

» Just In » Pre-Order » Single Of The Day » Search » Your Bookmark » Cart » MyPage
» News » 営業時間 » Twitter » Facebook » Tumblr » Bristol » BS0

E-JIMA's blog

 DISC SHOP ZERO代表の個人ブログ。
 

RSD x BS0


詳細は追って。平日ですが、終電前だけでも十分楽しめる内容にしたいと練ってますので、予定を空けておいてくださいね。
Tag :  BS0
 
 

ぼんやり初心/所信

IMG_5172.jpg

リハビリのように、アイデアをPC上で図柄にしていく作業。
Tag :  日記 BS0
 
 

引き続き

発熱でした。平温が低いからちょっと上がっただけで機能が落ちる。
Tag :  日記
 
 

久々の

発熱。
Dieが帰った後、そして明日が定休で良かった。。。
Tag :  日記
 
 

新たな気分で

新たな気分でいくための空白のような1日。
Dieを空港で見送って、店に戻ると商店街でRSDに再会し、店の仕事をこなし、帰宅してほどなく寝落ち。
こういう日もアリで。
Tag :  日記 E-JIMA
Genre : 日記 日記
 
 

無事にこの日が #BS04GF

tumblr_oplpwcsYmY1ri7jo0o1_500.jpg

DJ Die、日本ツアーの全公演を終え、東京に戻ってきました。そして恒例、BS0クルーでのお別れ会。
今日も、渋谷でDJ Markyと久々の再会を果たしたりと、面白いエピソードが沢山あるので、それはおいおいココにも残していけたらと思います。
各公演に遊びに来てくれたお客さん、表に裏に関わってくださった皆さんに感謝です。
Tag :  日記 BS0
Genre : 日記 日記
 
 

ツアーをやって良かったこと

BS0の一員としてツアーを企画して良かったこと。
ネットでは絶対に生まれない(現に生まれなかった)繫がりができて、それがまた未来に繋がっていきそうなこと。
メインの人を媒介にして、国内各地の同士/同志が繋がって、親交を深められること。

Dieも同意してくれたDubkasmの歌詞「Build It Up From The Foundation」、そして彼が頻繁に口にしていた「グラスルーツ・コネクション」。とにかくこれを地道にやっていくしか、見てみたい未来は無いなと、今回も改めて思いました。

そのつどそのつど、一気に疲れたり脱力したり切れ(キレ)てしまうこともあったけれど、結果にはそんなのも吹き飛ばす何かを得られるというのを、これまでで覚えているから。
Tag :  日記 BS0
 
 

ナイヤビンギ・フロウ



昨晩Wax Alchemyで斬ってもらったBuggsy x Dismantle「Hunter VIP」のダブ録り風景。この動画を見せてくれながらDieが「Buggsyはラスタで、自分のフロウはナイヤビンギにインスパイアされてるって言ってた」と言っていて、そのおかげでイロイロ聞こえてきました。
 
 

2つのカット/切る/斬る、そして死ぬ

tumblr_opfjfnXmwy1ri7jo0o1_500.jpg

昼にDieとSeimeiくんと待ち合わせ、一路東京へ。Dieが散髪の予約を入れていた原宿でDouble Clapperzの2人と合流し、Wax Alchemyのスタジオでダブプレートのカッティング。
 
 

高崎へ

tumblr_opdvvgeP5O1ri7jo0o1_500.jpg

妻と娘たちのGW帰省とDieのツアー、そして定休が重なったので、僕も久しぶりに高崎へ。そしてAmpsくんが主催する're'placeに遊びに行きました。
Tag :  日記 BS0
 
 

溜まりに溜まった

店の仕事をこなすだけで暮れていった一日。
まだ疲れは取れません。

Dieが作ってくれる朝食が美味しくて、そんなに量もないのに腹持ちが良くて助かります。
Tag :  日記
Genre : 日記 日記
 
 

DJ Die's Gutter Cook #001


今日は店のお休みを頂いて、DJ Dieと過ごしました。近所のクラシカルな喫茶店に行ってコロンビアの珈琲をいただき、家でDieが調理をしてくれて、昼過ぎからは新宿〜原宿〜渋谷〜新宿と、ほぼ終電まで出歩きました。
Tag :  日記
 
 

#TakeshiCastleBristol

title-752.jpg

高知から帰ってきたDie、Osam、1TAと家族で手巻き寿司の夕食。明日が唯一の終日OFFなので、どこか行きたいと思っているところがあるなら連れていくよと振ると、いくつかアイデアを出した後「タケシズ・キャッスル」と。風雲たけし城かよ!! 笑
アレは何処にあるの?とか、かなり本気なトークが続き、僕が「クラウドファンディングでブリストルに作ったらたら?街のど真ん中でウォータースライダーやっちゃう町なんだから」と言ったら、更にスイッチが入って。セットにはBanksyやInkieがいるし、テーマはMassive Attackで……なんて。
Tag :  日記
 
 

#BS04GF arigato!!


本当に最高でした!
Tag :  BS0 日記
 
 

ヒミツ含む情報を #BS04GF

いよいよ本日(4/28)になった #BS04GFの、耳寄りな情報を。
Tag :  BS0
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
instagram


» もっと見る
 
タグクラウド

 
DISC SHOP ZERO blog
 
BRISTOL blog
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
リンク(はてな経由)
 
Skype Me!: discshopzero
My status

Skype名: discshopzero
 
全記事表示リンク
 
ブログ内検索
 
プロフィール

E-JIMA

Author: E-JIMA
下北沢DISC SHOP ZEROの中の人。
www.discshopzero.com

 
DSZソーシャル
DISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERODISC SHOP ZERO
 
全記事表示リンク
 
DSZ入荷速報


» もっと見る
 
BS0 Radio
 
DSZ人気サウンド
 
リンク
 
way to DSZ
 
RSS
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
E-JIMA's 外仕事
Top
Copyright © E-JIMA / Designed by Paroday